大阪行きます!チラッと初出しします新店舗!

2021.10.24

Rabbitholeプロデューサーの酒井りゅうのすけです。
実は新店舗の準備を進めていました。ついに待望の関西進出です。

僕は兵庫県出身で20年前までは関西で過ごしていたので、いつか店舗を関西にも作っていきたいと思っていたのでRabbitholeと一緒に帰阪と言うことで現在絶賛工事中でございます!

詳しい店舗の情報に関しては、しっかりとしたプレスリリースが出るとは思うのですが公式サイトをご覧いただいている皆様にはちょろっとだけ先行情報としてお伝えをさせていただきたいと思います!!

大阪のどこにお店を作っているのか!
キタの梅田エリアなのか、ミナミの難波エリアなのかそれとも!!!

関西在住の方だと上記の画像のロゴだけでも充分ネタバレしちゃってるかもしれませんね。梅田から阪急電車に乗っていただいて一駅(路線によっては二駅)の十三駅にお店を作っています。

どうして十三なのかと言うことに関してはいくつか理由があるのですが、一番大きな理由は駅徒歩2分で借りられたからです。しかもほとんどアーケードがあるので雨の日も安心なんです。(電車の音はしちゃうけど…。駅近は正義…のはず)

まだまだ工事中ですが、11月には大阪・十三に「Rabbithole」がオープンできる様にと急ピッチで進めています。是非関西のマーダーミステリーファンの方は楽しみにしてください!そしてお店をきっかけにもっともっとマーダーミステリーファンを増やしていけるように関西からも話題を発信できるようにと頑張っていきます!

オープンに先立って早速、Twitterのアカウントを始めます。
是非、フォローしてください。

マーダーミステリー専門店「Rabbithole」十三店
https://twitter.com/Rabbithole_13

一緒にお店を盛り上げてくださるキャストスタッフさんの募集もすぐに始めますので、そういった情報も是非上記のTwitterでチェックしてください!