返信先: 双子島神楽歌

ホーム フォーラム 双子島神楽歌 返信先: 双子島神楽歌

#448 返信

sumito

10/7 19:00回で深田知広役をやりました。

サブミッションの殺害計画についてはバレずになんとか逃げ切りましたが、残念ながら犯人見つけられず0点でした。

早めの段階から場のカードほとんどをみんなで取得して公開していくかなりオープンな進行だったんじゃないかなと思うのですが、それにもかかわらず、千景さんと清春さんと晶さんと洋さんが一部手を隠していたことから、ずっとこの四人がおかしいと思っていました。
なのにも関わらず、人間関係や行動履歴的なことばかりに気を取られてしまい、それぞれの遺体の分析を全くしないまま終わってしまったことが悔しくてなりません。
途中からずっと千景さんが顔面蒼白っぽくなってたのは弟をかばおうと悩んでいるのかなって思っていたのですが、自分のことだったんですね笑

全員のサブミッションがなんだったのか改めて正確に知りたいなと思いましたし、みなさんが密談部屋でどんなこと話されたのかとか、終わってからも知りたいことが山ほど出てきて興奮さめやらないです。
ここでみなさんの感想を読んでいるだけでも、いろんな世界戦があったんだなぁと楽しくなれました。
本当に記憶なくしてもう一度遊びたい!

個人的には「どうして千景と清春がとても似ているのか」と「景子さんはどのようにして亡くなったのか」がすごく謎のままでした。
千景と清春って本当の両親が全く別人ですよね?
景子さんと千景さんの二人を典保さんが宮司にあずけたってなってるのに、千景さんだけがあまり表に出ないように育てられたとなってて、景子さんことが全く語られてなかったので、、
ご存知の方、教えてください>_<