返信先: 双子島神楽歌

ホーム フォーラム 双子島神楽歌 返信先: 双子島神楽歌

#794 返信

しろみ

12/8 18時会で千景役で参加させてもらいました。
記憶を無くしてそうな初期情報から絶対千景なんかやってるぞ怪しいな!とは思いつつもまさか自分が犯人とは思わず、カーディガンが自分のものであることをばらし、サブミッションを把握する前に灯さんに双子であることをばらし、洋さんが自分を必死で庇ってくれる事が辛くて、でも洋さんを庇ういい言い訳が思いつかず、直球で双子であることをバラして誤魔化そうとして、探偵さんに双子のどっちかが犯人、までバレてしまうやらかしが多い千景でした…。
場の情報を改めて整理して、洋さん以外に罪をなすりつけられそうな人を見つけられなかったのが個人的に残念でした、が自首EDで全く後悔はありません!
そして、まさかの洋さんと同票により、洋千景のみメインミッションクリアになるとは驚きました。
EDでは読みながら思わず泣きそうになってしまいました。。ディレクターカット版のEDも切なかったですが、ちゃんと生きて罪を償おうと思います笑
秘密を抱えている方が多く、真相にたどり着きづらい面白いストーリーだったと思います!GMさんには、ほぼ全ての謎や各々のサブミッションまで沢山解説いただきスッキリした気持ちで帰る事ができました!
余談ですが、先日eleven2019を観劇していたので、非常に今回楽しみにしておりました。今後の公演等も楽しみにしております!