返信先: 双子島神楽歌

ホーム フォーラム 双子島神楽歌 返信先: 双子島神楽歌

#909 返信

両儀清春

1月22日19:00回の両儀清春でした。
同卓の方々ありがとうございました!

カーディガンが出た時点で千景姉さんが洋さんと結婚したらC.Fになるよなぁと勘づき、密談で疑ってることを本人に伝え、もし姉さんが犯人じゃないなら洋さんが犯人で姉さんが庇ってる可能性も考えてると伝えた。
後から聞いた話だと、この時点では姉さんはまだ記憶を失っていたんだけど。
(ここまでの俺、結構冴えてる…!?)

…………けど心情的に、どうしても、2人には犯人であってほしくないと思ってしまった。

みんなの推理の結果、姉さんは逮捕された。

姉さんが「殺人犯でごめんね」って言うから、「……姉さんが出所してくるまで待ってるよ」と返した。
父さんと正造さんが亡くなって、洋さんと姉さんが双子ということが分かって、この先みんながどうしていくのか、どうなっていくのか、正直何も分からない……。
でもまた明日も双子島に陽は昇って、俺はきっとこれからも、ここで生きていく…―――。

(と、勝手に妄想してしまうくらいには没頭して楽しんでました!ストーリーもキャラクターもめちゃ良きでした!姉さんが洋さんからプレゼント貰ったり電話してたりって情報が出る度に「惚気か」「ラブコールかよ」と野次をとばすくらい仲良し姉弟を演じられて楽しかったです~)

そしてそして、ディレクターズカット版のエンディングは切なすぎて泣きました…。
2人の表情までもがはっきりと脳裏に浮かんで、それが悲しくて、苦しくて、………………………美しかった。