返信先: 双子島神楽歌

ホーム フォーラム 双子島神楽歌 返信先: 双子島神楽歌

#922 返信

美亜

1/22の両儀千景で参加しました。
最初は記憶がなかったので、血塗れのカーディガンのイニシャルには覚えがなく、自ら引いて開示してしまいました。洋さんはきっと顔面蒼白だったろうと思います…

記憶を取り戻してからは、どうしようと悩みました。
洋さんが庇ってくれているのはわかったので、先生の薬が出た時点で「もしかしたら投与されたのは私かもしれない、昨日の記憶が曖昧なのは何かを見てしまったのかも」と洋さんに容疑を向けることも考えました。
ただ、私の思う千景はそんなことしないかな……とやめました。
ミッションは犯人だとバレないことでしたが、その為に洋さんを犠牲にすることはしたくなくて……
捕まってもいい、せめて洋さんと双子だと私が知っていることは洋さんに知られたくない。
そこだけは嘘をついて、まるで知らないように振る舞いました。

結果、最多票で特定となりましたがこれが一番良かったと思っています。もし洋さんが犯人指定された場合は名乗り出るつもりでした。
終わった後に清春から「姉さんを待ってる」と言われて、嬉しかったです。こんなお姉ちゃんでごめんね。
いつか罪を償ったら、島に帰りたいと思いました。

ディレクターズカット版はあまりにも悲しくて、でも美しい終わりでした。千景か探偵さんが宝刀を手にしていたら、こうなったのでしょうか?
私たちが辿り着かなかった他のEDもどんなものか気になりました。