緊急公演開始!「ミッドナイト・コーポ」 #コーポ安元

2022.09.08

速報です。Rabbithole酒井りゅうのすけです。

先日、発表させていただいた通り9月10日(土)20時より声優の安元洋貴さんが動画配信サービスOPENRECで配信されている番組「コーポ安元」の2周年記念企画として新作マーダーミステリーの配信を行わせていただきます。

そしてもちろん「人生に一度しかプレイできない」マーダーミステリーですので、配信を見てしまうとこの作品は体験出来なくなってしまうのですが、どうにか体験してから見ることはできないですか?というお問合せを多数いただきました。

そこで、急遽、東京は池袋、大阪は十三での公演を決定いたしました。

公演開始は9月13日からとなります。公演のご参加には事前のご予約が必要となります。予約ページは本日(9月8日)21時から公開させていただきます。

マーダーミステリーとして自身で体験した物語を、声優さん達がどのようにプレイされるのかを改めてみてみるという視聴体験を是非楽しんでいただければと思います。

「ミッドナイト・コーポ」公演詳細ページ
https://rabbithole.jp/event/midnight

 


■配信出演者
安元洋貴
中村悠一
木村良平
白井悠介
岡本信彦
島﨑信長
石谷春貴
梶原岳人

■配信日時
202年/9月10日(土曜)20:00~START

■アーカイブ視聴期間
202年9月25日(日曜)23:59まで

配信詳細ページ
https://www.openrec.tv/live/ykz0l4ln2zw

#配信の視聴にはチケットの購入が必要です。

番組公式ツイッターでそれぞれの役どころなどが順次発表されています。公式ツイッターも是非チェックしてください。

こちらの記事もどうぞ