【新宿】店近グルメ紹介その4【豚珍館】

2022.10.26

 

水道橋店長のあふろです。

 

う~~~~ン、

今日はトンチンカンな推理をしてしまったな…

 

 

こんな日はガーっと、お腹いっぱい美味しいものを食べたいな…

 

そうだ、こんな日にピッタリなお店が近くにあったんだった!

 

豚 珍 館

新宿店から徒歩1分の、隠れ家的なトンカツのお店。

時間帯によっては行列ができることもある人気店です。

特に、ガッツリ食べたい男性必見。

このお店の良さはシンプル!
お腹を空かせてからお読みください!

 

早い! Speedy

2階へ上がるとお店の入口がありますが、
入店と同時に注文を伝え、席へと案内されます。

何を食べるか下で考えてから登りましょう。

席に着くとアッツアツのお茶と漬物が用意され、お茶と格闘していると…

気づけば目の前にトンカツがあります。

 

本当にすぐ来ます。
お店の回転がとても早いので、ちょっとくらい列ができていても並んじゃいましょう。

※頼むとお冷も貰えます

 

美味しい!! Tasty

メニューが沢山あって色々食べてみたいのですが…

2階に上がって注文を聞かれたら「トンカツの口」になり、反射で「トンカツ」を頼んでしまいます。
この記事を書くために改めて食べに行きましたが、やはり選ばれたのはトンカツでした。

このレベルのトンカツが1,050円なのは安い!

とにかくトンカツを食べましょう。
ザクザクの衣の中にある、分厚く弾力のある肉。肉、肉。

1度食べれば、店員さんの威勢のいい「トォン!」の声と、
アッツアツのトンカツが恋しくなります。

 

お腹いっぱい!!! Infinity rice & soup

肉とキャベツとご飯だけで結構なボリュームがあるので、
お腹が小さい方はご飯少なめをオーダーしましょう。

安心してください、ご飯はおかわり自由
足りなければ後からモリモリ頼みましょう。

さらに豚汁もおかわり自由です。なぜ…

この豚汁だけでご飯が無限に食べられるので、ここに永久機関が誕生します。

お腹いっぱい、心ゆくまで食らいつきましょう。

 


 

摂取したカロリーは頭脳戦で消費。
マーダーミステリーでダイエットだ~~~!(?)

 

Rabbitholeでは美味しい物語をお腹いっぱい楽しんでいただけるように、
これからもトンカツ屋のような満足感を目指して頑張ります!

 

 

【豚珍館】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目13−8

 

 

 

 

 

 

………いや、トンカツ屋を目指すのは違うか。

 

こちらの記事もどうぞ