「G’sカワボマダミス」7/28配信!「殺人メイドカフェへようこそ!」

2023.07.26

女性声優とVTuber総勢5名による生放送でのマダミス特番「G’sカワボマダミス」が7月28日19:00〜配信されます!
こちらの番組にてRabbitholeではシナリオの提供、そして企画の進行を担当させていただきます。

今回のシナリオは現在Rabbitholeでもオンライン公演中の「殺人メイドカフェへようこそ!〜南海の秘宝を探せ!〜」です。

イントロダクション

私たちはメイドカフェ「はにー☆とーすと」のメイド。

ある日、ご主人さまが「多加良島(たからじま)には一生遊んで暮らせるほどの財宝が眠ってる」って言い出した。
それを聞いた私たちは、ご主人さまと一緒に海に飛び出したの!

多加良島に着いた私たち。意気揚々と宝探しを始めたものの、少しの手がかりも見つからない。
あきらめかけたそのとき、海から宝箱が流れてきた!
ウキウキ気分で中をのぞいてみると、そこに入っていたのは……死んだご主人さま?!
なんで死んでるの?財宝はどこにあるの??

次々とふりかかる困難に、メイドたちが萌え萌えパワーで立ち向かう!

南海の孤島に5名のメイドさんが大集結!というリゾート気分たっぷり(?)な夏向けシナリオです。夏を先取りして楽しんでください!!

今回の配信、密談部屋には新たな仕掛けとしてバイノーラルマイクが導入されて、声優さん達のリアルな密談をこっそり立体的に聞いている感覚が楽しめそうです。

「本編配信」URL
https://gs-ch.com/live/smLXpHHXHPuwLPLdqNGaw6WB

「バイノーラル密談配信」URL
https://gs-ch.com/live/smZSqNEGZ3tpEHPrHZFe25Sm

 

こちらの記事もどうぞ