【配信後記】「G’sカワボマダミス」配信いたしました!「殺人メイドカフェへようこそ!」

2023.08.01


(電撃G’sマガジン公式Twitter(X)より)

7月28日(金)に電撃G’sマガジンチャンネルにてマーダーミステリー「殺人メイドカフェへようこそ!~南海の秘宝を探せ!~」を配信いただきました。Rabbitholeでもオンライン公演を行なっている作品です。

体験済みの方には是非、ご自身の体験の時との物語の違いを楽しんでいただければと思います。

出演いただいたのは声優の鈴木絵理さん、和久井優さん、田中ちえ美さん、星谷美緒さん、そしてVTuberの神楽すずさんです。

スタート前のトークパートでは、皆様あまりマーダーミステリーに慣れていないと話しておられたのに始まった途端に、物語の世界を一気に立ち上げられるオープニングの豪華な読み合わせシーンは必見です。


そして所々で活用される「バイノーラル密談配信」、これはイヤフォン装着での視聴がオススメです!もちろん無料パートでも密談配信を利用したシーンもありました!本当に耳元で声優さんがコソコソと密談をしているかの様な雰囲気が再現されて”これぞ密談!”という感じになっていました。

物語の展開もとても面白い流れになり最後の最後まで議論は白熱!
物語の真相がどうなったかは是非、本編をご覧ください!

体験後には出演者の皆さんがそれぞれにTwitter(X)でも盛り上がっておられたので、感想をおまとめさせていただきます!

是非、配信チェックしてみてください!
(後半はチャンネルの有料登録が必要になります。)

「本編配信」URL
https://gs-ch.com/live/smLXpHHXHPuwLPLdqNGaw6WB

「バイノーラル密談配信」URL
https://gs-ch.com/live/smZSqNEGZ3tpEHPrHZFe25Sm

こちらの記事もどうぞ