オーイシ×加藤のピザラジオにて「水平線に沈むアリア」を配信していただきました!

2023.11.27


11月8日の オーイシ×加藤のピザラジオ 第120回 SPにてマーダーミステリー2023という特別企画にて同番組では4回目となるマーダーミステリーの配信を実施いただきました。

今回、配信になった作品はRabbithole新宿店で公演中の作品「水平線に沈むアリア」です。コチラの作品は「月百合が咲く時」と二本立てで公演を行なっている作品です。

どちらの作品もアーカイブが残っておりますので、是非ご覧いただければと思います。(視聴してしまうと体験は出来なくなりますので、ぜひ体験後にご覧ください。)

「水平線に沈むアリア」

「月百合が咲く時」

どちらの作品もミスボドゲームスのあきやままことさんが作られた作品となっております。動画をご覧にならた後は是非、同じくあきやまさんが作られた作品「ループ探偵の憂鬱」をRabbithole新宿店でご体験いただければと思います。

またミスボドゲームスさんは12月9日、10日と東京ビッグサイトで開催される「ゲームマーケット2023・秋」にも出展されており、マーダーミステリーとはまた違った形で体験できるミステリー作品をリリースされるようです。是非チェックしてください。

こちらの記事もどうぞ