声優・ 安元洋貴 さんの番組で「ハワイアン・サツジン・バケーション」の配信が決まりました!

2023.12.17

声優の安元洋貴さんが動画配信サービスOPENRECで配信されている番組「コーポ安元」のマーダーミステリー企画第2弾として「ハワイアン・サツジン・バケーション」の配信が決定しました!

安元さんとは過去にも配信や舞台でのマーダーミステリーなど様々は企画でお世話になっており、その中でオリジナル作品として昨年「ミッドナイトコーポ」という作品をリリースさせていただきました。今回は第2弾となります。

アロハ、殺人事件!

歳末福引の一等賞を当て、単身ハワイ旅行中のコーポ安元の大家さんは、ネイティブ・ハワイアンの子孫たちが暮らす集落〈ワヒ・マルヒア〉を訪れていた。

しかし……

ハワイアン体験プログラムの最中に、大家さんと共に集落を訪れたひとりの観光客が、両足を失った悲惨な姿で発見される。

どうやら何者かによって計画された殺人であることは間違いないようだ。

南国の楽園で起きた事件の真相やいかに……!

安元さんの番組自体が「コーポ安元」という安元さんが大家さんのアパートという設定を持っておられたので前回の作品「ミッドナイトコーポ」では、このアパートで起きた奇妙な密室殺人という物語を用意させていただきました。

今回の「ハワイアン・サツジン・バケーション」はその大家さんが歳末福引大会でハワイ旅行を当てて、コーポを飛び出した旅行先のハワイで巻き起こる事件となります。

今回の作品はすでにRabbithole池袋店、大阪十三店で公演が始まっておりますので、体験してから配信を見るという楽しみ方もしていただけます!

すでに発表されている出演声優さんも非常に豪華ですので、どの様な展開になるのか楽しみです。是非、ご期待ください!

■出演者
安元洋貴
木村良平
岡本信彦
石川界人
八代拓
仲村宗悟
川島零士
竹本英史

■配信日時
2023年/12月25日(月曜)19:30~START

■早期購入特典付きチケット購入期限
2023/12/12(火)~2023/12/24(日)23:59まで

■チケット購入期限
2023/12/25(月)0:00~2024/1/8(月)20:00まで

■詳細&配信ページ
https://www.openrec.tv/live/ovrdvgpw7rj

#配信の視聴にはチケットの購入が必要です。

こちらの記事もどうぞ