新宿御苑店で貸切公演の受付がスタート!

2024.01.21

これまでお問い合わせ以外で貸切公演を募集していなかった新宿御苑店ですが、
この度体制が整いましたので、一部の日程で貸切公演の受付を開始しました!

 

貸切可能シナリオは以下の通りです。
※ご予約時の要望欄へ希望シナリオの記載が必須です。

リアリティ・クイズ・ショウ『THE SOUL 100』

架空の国民的クイズ番組の収録をご体験いただきます。
クイズ番組で出てくるようなあのアイテムを使っての体験も…!!!
出題されるクイズには、皆様自身の常識や教養は必要ありません。
必要なのは、番組の優勝賞金1億円を獲得したいという強い思いのみです!!
人生をかけた究極の〝リアリティ・クイズ・ショウ〟の世界をぜひご体験ください。

ジャンル:トーク・アトラクション®
定員:9名様(固定)

 

5DIVE

特別捜査を任された警視庁捜査5課に所属する刑事となり捜査と取り調べを行なっていただきます。
協力型ですので推理をするのが苦手の方も遊びやすいかと思います!
事件とどう向き合うのか…どこまで追いたいのか…
自由度がかなり高い物語体験ができること間違いなし!

ジャンル:トーク・アトラクション®(LARP)
定員:6名様(固定)

 

クズたちの宴

あなたの演じるキャラクターがよりよい未来をつかめるかどうか、それはあなたの行動に関わってきます!!
さぁ…自身の借金を帳消しにできるか。
ゲームに勝利し大金を得るため、自分の有利になるように人と交渉したり、時には手を組んで協力することも。
クズになってみたい方も、自称クズの方も大歓迎です!
全力でクズになれるようサポートもしますのでご安心ください!

ジャンル:トーク・アトラクション®
定員:8名様(固定)

 

同胞による陪審

モンゴル旅行中に事件がおきます。
現地の判事から旅行団の一行に当日の行動を振り返り、殺害の犯人を見出すことを求められます。
同胞による陪審…
終演後にあなたは何を思い。考えるのか。

ジャンル:マーダーミステリー
定員:8名様(固定)

 

ニッポン放送殺人事件

舞台上で声優さんたちがマーダーミステリーに挑戦するイベント「Mixa × Murder Mystery」第二弾のために書き下ろされました。
ぜひ、皆さんにも舞台に上がるキャストになったような心持ちで見せ場を作りながら遊んいただければと思います!!
タイトルにもあるようにニッポン放送とのタイアップ企画として制作されました!

ジャンル:マーダーミステリー
定員:9名様(固定)


 

トーク・アトラクションの作品をメインに取り扱っておりますが新作のマーダーミステリー、そしてクローズ型のマーダーミステリーも上演中です。

貸切公演は予約カレンダーにて承ります。
受付日程はこちらのリンクよりアクセスしてご覧ください。

Rabbithole予約システム(新宿御苑店)

 

Rabbithole全店の中で一番広いスペースをご用意してお待ちしております!

こちらの記事もどうぞ