ホロライブミステリー劇場4の配信が決まりました!

2022.10.12


VTuberグループ「ホロライブ」所属タレント5名による、「マーダーミステリー」をプレイする人気番組の第4弾として『ホロライブミステリー劇場4』の配信が決定しました!

もちろんRabbitholeは企画監修という立場でご協力させていただいておりますので、物語の進行役としてはお馴染みのラビ子が登場いたします。そして今回、体験いただくシナリオは完全書き下ろし新作『殺人メイドカフェへようこそ!〜南海の秘宝を探せ!〜』です。

情報たっぷりのタイトルですが、今回の物語ではメイドさん達が南海の孤島で宝探しをしていると・・・というマーダーミステリーです。

シナリオを仕上げてくださったのは「SUN DOG」「偽曲ロミオとジュリエット」そして配信シナリオ「維新奇談シリーズ」「呪説・堕トシモノ」などを作ってきてくださったHOXです。

まずはどんな配信になるのか名場面集も入った、予告動画からお楽しみください!

登場キャラクター達のオリジナル立ち絵ももちろん書き起こしのフルボリュームな作品となっております!アーカイブ配信も残りますので!
メイドさんだらけの新作マーダーミステリーを是非、楽しみにしてください!!

■番組情報
2022年10月15日(土)19時より配信開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv338641649
※番組後半からプレミアム会員限定コーナーがございます。

■twitterハッシュタグ
#ホロミス
#ホロライブミステリー劇場

こちらの記事もどうぞ