「下北沢店」閉店のお知らせと、公演中のシナリオについて、そして・・・

2022.11.18

現在、下北沢で営業中の『KING’S CROSS R.H.(Rabbithole)下北沢店』を2022年12月20日を持って閉店とさせていただく事になりました。元々こちらの店舗は下北沢駅前の再開発エリアとなっており期間限定でお借りしていたスペースとなり、いよいよ取り壊しが確定となり閉店が決まりました。

下北沢エリア内での移転先を希望して探していたのですが、再開発の影響もありなかなか思うような物件に出会うことができず発表が直前となってしましました。

残念ながら現在も移転先は決まっておらず、下北沢の街を離れて新たなエリアも検討に加え、なるべく早く新しい拠点を見つけられればと思います。

この移転に際しまして、現在、関東圏では下北沢店でのみ公演となっている、上記「リアリティ・クイズショウTHE SOUL 100」「丹水山荘」につきましては、現在発表されている公演日程をもちまして一時公演中断とさせていただき、移転先が見つかり次第再開させていただきます。

また「Rabbithole」の姉妹ブランドとして下北沢・水道橋で営業中の「KING’S CROSS R.H.」はこのタイミングで1店舗となってしまうため、ブランドを統合いたしまして全店「Rabbithole」となります。

下北沢店に代わる新たな拠点をなるべく早く皆様にご紹介できるように、スペース探しを続けて参ります。是非続報にご期待くださいませ。

 

こちらの記事もどうぞ