【コラボイベント開催】『ディセプション:香港殺人事件』第二回目開催決定!!

2022.12.11

皆様いかがお過ごしでしょうか?
新宿店店長、いやここでは「捜査官」の小栗と名乗らせていただきましょう…。

なんと今回……

 

JELLY JELLY GAMES
✖︎
Rabbitholeコラボイベント
『ディセプション:協力者たち・緊急捜査NIGHT』

ご好評により、第二回目開催いたします!!


「ディセプション:香港殺人事件」とは?

香港のネオン街で恐ろしい殺人事件が発生した。
すぐに現場へ駆け付けた、数名の「捜査官」たち。

…しかし、この殺人事件の「犯人」はこの中に紛れ込んでいるようだ。

「誰が犯人なのか?」「凶器はなんなのか?」
そしてそれらを示す「証拠はどれなのか?」

この三点を『議論』と『法医学者からの情報』を元に推理する
正体隠匿型のボードゲームです。

詳しくは第一回目の記事にてご紹介しております!


 

第一回目の捜査では14名、フルキャストでの捜査となりました!

早急に解決できた事件もありましたが、迷宮入りになってしまった事件もありました…。

そして…また新たな事件が発生してしまうようです…!
普段のマーダーミステリーとは違った形での捜査活動に、ご参加ください!
皆様の捜査協力お待ちしております!!

 

【募集中】
日 時:12月21日(水曜日)19時00分~
会 場:Rabbithole新宿店
人 数:5名~14名
参加費:3,000円
https://twipla.jp/events/539860

 

【募集中】
日 時:12月23日(金曜日)19時00分~
会 場:Rabbithole新宿店
人 数:5名~14名
参加費:3,000円
https://twipla.jp/events/539861

こちらの記事もどうぞ